赤羽駅から徒歩1分ぐらいのガード下にあります。
このお店は、厨房の方の入れ替わりで料理の味が大きく変わります。
お店が出来た当初は、「イタリアンシェフが居る大衆イタリアン」的な売り文句で、TVでも見た気がします。
それから幾年か経ち現在(2022年)では残念なお店になってしまいました・・・。
↑生牡蠣もありますが・・・。今や怖くて頼まないです
確かに初期の料理は美味しかったです。昼飲みもできるし、大衆居酒屋のようなメニュー(もつ煮とか鮭フライとか)もあって、この料理のクオリティーで大衆居酒屋で、更にイタリアンもあるってすごいなと思ってました。
それが・・・・。
↑キャベツステーキだったような??
↑生ハム切り落としは、切る人によって様相がかわりますがお酒のつまみにはかなりオススメです
↑やきとり盛り合わせもお酒の肴にぴったりですね
↑ラム肉もありますが、、これは量やコスパ、味を考えると特に頼まなくてもいいかな
↑メニューは豊富ですね
あまりに料理の急降下具合が激しく、今やイタリアン風の料理も出すせんべろのお店をいい場所につくってますよ というぐらいです。とくに料理が美味しいわけでもなく、居心地がいいわけでもありません。
赤羽でよくある汎用的なせんべろのお店に飽きたら、使ってみるのも良いかもしれません。
店員のかっぷくのいいお姉さんも、「あんた昨日来たね」「あれ?来たよね?」とか変なこと言って絡んでくる。どっかドヤ街へでも移転すればいいのに。と思うぐらいです。
イタリアンな雰囲気に騙されないようにご注意を。











コメント